さて

 今週は少しハードかもしれないので、勉強できるうちにハングルの勉強を。打ち合わせ然り、派遣元の営業との面談然り、転職活動の進捗もありと本気モードに突入。
 先週末の検証テストがなかなか進まず、何が原因かが見えない。そもそもいったいいままでやってきたことのdocumentはないのか?とそろそろ、さよこモードが全開になりそうだ。ちまちま検証する作業は、私にはまったく向かない。というか、私がやる意味がないことに誰か気づけ(爆)
 やはり大手でも中小企業でもやってることは変わりない。大企業は、お金があるから精神的におおらかであることは否めないが(^^; 仕事も同じくやんわりすぎて、先に進められないのが現実だ。うむ。まあいい。
 徐々に難しくなっていくので、ハズさいようにしっかり予習を。NHKテレビのハングル講座は火曜なので、こちらもざっくり予習を。ラジオ講座の分は、CDがあるので、週内にマスターしよう。これは昼休みでもできるか。単語が多くなってきたが、単語を覚えていくための時間がなかなかとれないので単語帳がそろそろ発揮できるか。頑張ろう。
 転職のほうは、着々と。職歴書の書き換えを、提出する企業にあわせて修正。久々にアピール文を明確に記載。まずは準備ok。