香水

 いつもいくスーパーで、レジのおばさんが、香水がすごくいい匂いって言ってくれた(*^o^*)。うふふ。実はもう何年も使っている香水で、廃番商品。インターネットでしかいまのところ購入不可能です。外国の某ブランドの最初で最後の女性用フレグランス。多分、使っている人はあまりいないとおもいます。この香水が私にとって、二度目のお気に入りアイテムになりました。
 年齢とともに、さまざまな匂いに敏感になり、つける香水も変わりました。ですが、コレ!といった香水に出会える方はまだ良い方だと、フレグランスのお店の方はおっしゃってます。わたしもなかなか、出会えず、何度も変えたことがありましたが、やっとって感じで今使ってます。
 朝出かける前に必ずつけるだけ。足首のアキレス腱側と、ジャケットの裾にちょっと。ある意味一日の始まりの儀式(笑)ですね。落ち着きます。