有休

 消化。残5日。どうせ派遣会社も今回変わるので使わせていただく。別派遣会社からの案件で夕方からお出かけ。まあ、面談という感じか。14:30には出発。片道一時間かかる。東京の移動は大変だ(笑)。いまさら言うなってか?(^^
・・・・っと行ってきました。片道1時間、勤務稼動時間7時間、通勤定期3万手出ししてでもやりたい仕事か?が今回の判断基準の一つ。最低ラインの時給をこちら側決めることになった。もしその提示額にいかなかったらやめようと思う。今よりも、給与が少なくなるのでは意味がない。
 相変わらず、最近の企業はどこも似たりよったりで、何をするために、何のスキルがいるのか、欲しいのかがまったくわかっていないみたいですね。さて明日も一社夜に面談あり。行って参ります〜。
→ちょっと前に買ったワイヤープランツ、こんなにわさわさとなってきた♪コレ結構育てるのに手間暇がかかる(^^; 一度失敗して枯らせた経験があるのでかなり注意深く育ててます。