記事

↓おもしろい
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001110&vos=dytermgm000000000000  土地により、仕事のやり方、人間関係はまるっきり違うことは、私も経験済み。まったくもってこの記事のとおりかも(笑)
 福岡、鹿児島、大阪、東京での仕事をしているので笑いながら読んでました。うんうん、そのとおりって(爆)環境が変われば、空気も食べ物も違う。考え方がおのずと違うのは然りだ。

↓ばかみたいだし、あまりにもくだらない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000076-san-soci エコバッグはいいとしよう。でもねえ。やはり、どこぞの国のモデルが使っていたとかなんとか・・ぐらいで、2100円のエコバッグを徹夜で並ぶか? なんか日本の女性ってこの程度か・・と時々考えてしまう。作ったデザイナーがいいというのか、ただの老舗バッグブランドだからいいのかわからんが、こんなことでいちいち記事になることがねえ。何十年たっても、そのバッグの価値たぶんわかんないんじゃないの?(笑)とか思った。暇なんだね、みんな。