夜更けに

 なんだか一日が短く、あれこれやっていてもおいつかない。夜は早めに食事をし、ビールを飲んでのんびり・・としたいはずが、テレビも不調で音だけしか聞こえず。見れないテレビなんて意味がない!とプチッと消す。
 窓をあけていれば十分涼しい。今度行く会社の製品、ソリューション、財務情報、拠点情報、組織図、アメリカ本社の情報などをみて必要なものを印刷。同時に@ITで情報収集。アンテナがひくすぎたな、ここのところ・・と自分の不覚になげきつつ(^^; そうはいっても、やるときゃやる。と、きがつけば0時すぎ。
 今日は先月下旬分(半月分)の給与振込み(前回は、半月分ずつの給与振込み)だったので、早速インターネットバンキングで家賃の振込み。親父への送金。支払いなどをすませ。寝るつもりだったが・・・
 今度お世話になる派遣会社営業からメール。条件確定提示案内。見ると・・・おおおおお、なんと思っていた以上の金額提示で、それももうすでに先方と確定しているしぃ。(^^v やりぃ。これで一昨年レベルまでもっていけるぞ。がんばろう。やはり給与はモチベートUPに十分貢献します。特にわたしくは。こんな優遇でよいのか。。なんて思わない。これでいいんです。
 ということで返事を書いたり質問書いたりしていたらこんな時間に(^^; 今日は出かけるわけではないが、まあ天気がよければ久々に走ろう。とかおもったりしているとなかなか床につく時間がなくなるのでここいらで寝ることしよう。