バーゲン

 スクールの帰り、昨日みたJKがなくなっていて(T_T)仕方がないから別のものをゲット。17000円のJKが70%OFF5000円強で購入(笑)夏場でもJK必須の私ですので、安くかえるのにこしたことがありません。ボトムのサイズがもちろん(笑)なかったので購入できず。ふう〜今度一度オーダーで作ってもらおうかな。しっかりとしたスカートが最近なかなかないし、サイズもないので。
 ここ数年ヒップハング型のスカートばかりでウェストがあるタイトスカートがなく困っております。考えてみようっと。
そのあと、食事したスパゲティ。高い割にはまずい。トマト+バジリコのなかとかスパゲティだったが、1200円もするのに、まったくおいしくない。スープ仕立てになっていたせいもあり、たべずらいったらありゃぁしない。フォークからこぼれるスパゲティなんてどういうことぢゃと(笑)どうやってたべるの?これって。箸くれ〜て感じ(笑)おまけに、食後オリーブオイルで胃をやられてしまいました(T_T)ううう 最悪。