東京ミッドタウン

 本日のセッションは、そこのB1でのホールにて。ついでに3Fのファーバーカステルの店によったり、ポイントカードとかも作ったり♪のんびり珈琲のんだりと有意義にすごしてました。
 驚いたのは、やはり平日ということもあるのか、さすがに人はまばら。こんなに都会的な建物でも、平日の集客がこれでは、とても売り上げはペイできないよなあ〜と小売感覚で思っていました。でものんびりするには平日はいいですね。
 ここの空間はとても好きです。9月には、第一回の能・狂言の実施もあり、チケットゲットしたわたしはとても楽しみ。都会的な空間で、日本伝統芸能を感じるというのもなかなか味わいがあるとわたしは思います。東京ならではですね。ここにいる間はそういった異次元に近いものを感じることも重要かなあと最近よく思います。