駒形どぜう駒形どぜう|どぜう料理・くじら料理

はじめてでしたが、とてもおいしかったです。日本酒熱燗とともに(*^O^*)/ 店内ちょっとかわっているんですよここ。大広間にすわるんだけど、テーブルみたいなものではなく床にながーい板をそのまま置いてあり、その周囲で食べる感じです。
 で、ここでもいやな事が一つ(笑)。きれいなおねいさん、家族できていたらしいのですが、お手洗いにいくのに、そのテーブル板を踏んであるいていったんですねぇ。どうですか。そういうのって。親御さんいらっしやいましたが、親の顔がみたいと思うのはこんなときでしょう。常識の無さってこういうときに露呈するんですね。仲居さん唖然として、一生懸命拭いていました。お手洗いの行きも帰りもふんでいくこのお嬢さん。ほんとにバカか常識知らずか、箱入りかでしょうか。
 人のふりみて考えさせられることは沢山ありますね。用心用心。