三連休間近

 来週とさ来週は三連休。4日しか出勤しなくていいというのは、嬉しい(笑)って喜んでいていいのかどうか。先週の風邪でダウンはどうにかクリア。イロイロな意味でのつかれ?からか、睡眠を腐るほどとったら元気になりました。やはり運動不足。絶対だ。一日中パソコンに向かっていたら気がおかしくなりそうなので、来月から、ジムにいくことにしようかと考えはじめた。9時出勤なので朝はいけないが、どうにか頑張って夜でもいくかなあ〜。とお財布と相談。
 まあ、今日は日が暮れたらちょっとウォーキングでもしてこよう。久々に。頭の中をクリアにしないと、どうもまたブルーマンデーになりそうで眠れなくなる予感。危ない危ない。仕事のことは、月曜日、会社のデスクについてからが始動だ!と自分に自己暗示。
 今日は、ラジオ講座の遅れをとりもどすために、一日ハングル勉強と復習、単語帳の作成とあいなりました。