連絡なし

 の相手に、どうやって時間を作らせるか。正直めんどくなってきた(笑)。別に相手は困ることがないことだから、優先度はそりゃあ下がるなあ。でも、どんなに忙しくても、返事はやはりすべきだと思う。
 忙しい、忙しい・・ってせりふは、言い訳の一つだとおもうのだが。言い訳なんて作ろうと思えば1000でも2000でもつくれるしね。そっちがそうなら、こっちも・・なんてくだらないことは考えてはいないが、先に進まない原因、自分で作っといて後々首絞まるのはそっちなんだよっていいたいくらいだが。
 久々の愚痴だ。とはいえ、なんか地味な私(爆)時々、わぁぁぁぁ〜!!と叫びたくなるのはふらすとれーしょんたまってるか?