My 44th Birthday♪

 ゾロ目の歳になってしまいました。おめでとー♪自分(笑)今日は、ひとりでのんびり。
 お昼に弟からデコメールもらった。あははは、なかなかおもろいヤツだ。一人で過ごすバースデーには慣れっこになったような気がする。今日は誰かがお祝いしてくれるわけでもなく、ディナーに行くでもなく(^^; まったりです。
 会社帰りに、近くのハワイアンぽい喫茶店で、ハワイコナコーヒーと、チョコバナナワッフルを食べて帰りちょっとご機嫌。はじめて入ったお店だったけど、とってもいい感じで、おまけにコナコーヒー・・は本当に美味しい。ワッフルはいままで食べたことないようなふわふわ感のあるもので、上にのっている生クリームもさらりとして、とてもさっぱりいただけてよかったです。ちょっと満足。
 45歳目標にしていたことがあったので、あと一年だとおもいつつ、なかなか超えられそうにないようなきがしてきた(笑)
 去年からの一年は私は充実していたのかしら。そしてこれからの一年何が起こるかしら。またひとつ年をとったけど、ますます楽しくなってくのはどうしてなんでしょうかね(^^
 体に気をつけてがんばりたいとおもいます♪がんばれ私(^o^)/