リセットヨガ

 ひとまず7日間やってみそってかんじで、やってみたら・・体脂肪3%おちてるし。。あら?ってかんじです。確かに精神的にも落ち着いている。呼吸法で呼吸整えただけでもかなり違いますね。この本、これとこれをやらなきゃいけない!というものでもなく、その日の体調にあわせてこれをやろうというふうにページをめくってすればいいだけだからかなり楽ですよ〜。

やせよーと意気込んでやる人には無理かも。呼吸から整えていくのはヨガの世界では当然のこと。それを意識してするかしないかですよね。なんかそわそわして落ち着かないとか、なかなか寝付けないとか、私のようなIT業界の人にはお勧めかも。寝る前まで頭使う仕事の人は一度お試しあれ〜。ほんと浄化されているような気持ちになります。