歓迎会(昨日)

私を含めて三人の歓迎会をしていただきました。当初、一ヶ月のトライアルということで入ってみたものの、どっぷり仕事にはまってしまいました(笑)正社員の話も別件で進んでいたのも事実ですが、今この時点を大切にしていくこともやはり大切だなあとつくづく感じます。将来のことを考えた一歩ということにおいては、今の仕事はどうか?とおもってもみましたが、年齢的に大変余裕がでてきてのも事実で、あくせくがんばるのもどうかなあと。良い意味で、これから先の自分の体のことや生活のことなどを考えて、プライベート優先でいくかあ〜!という感じで焦点を絞りました。
 昨日は同じ女性たちから、「えらくかっこいい人がきた〜」とおもっていたということも聞きました(笑)かっこいいかあ??(^^;; こっちは結構同動いていいかわからずでちょっと戸惑っておりましたが、いい印象をもっていただけたようです。ご期待にそえるようにと日々頑張っておりますが、まだ一ヶ月も実はたっていない。ハイペースでの仕事はいつもと変わりないが、どうもペースを落としてしまうと流されてしまうような気がします。
 ということで、自分なりのペースでやっていけばまあ残業もしなくてすむということと、AFTERを有効につかえるなあということがわかりました。次の更新は11月末。そのときはどんなことをやれるかな?