今日の一枚

今朝は22度と冷えていたが、外にでたらなんのその、ぐんぐんと気温があがった。今日の予定は、パンプスのゴムがすれたので、ミスターミニットに行くことと、図書館に返却。自宅前のバス停から池袋まで、三越のミスターミニットで修理。ついでに靴底もあわせて3150円なり。ううう、痛い出費だが、大切な足をまもるため、やはりちゃんとお手入れしておかねば。東京の道をヒールで歩くのはつらいのです。
 そのあと、三越前からまたバスにのり最寄り駅まで。そこからコミュニティバスで図書館までぐるりとまわり昼過ぎ帰宅。自宅にもどって掃除と布団干しと洗濯物。ついでにカーテンもまとめて洗っちゃった♪久々の秋晴れで布団もふかふか。
 マーズはしっかり取り入れた布団の上でくつろぐ。ワンショット。ちなみに、黒猫は、自分が一番映える場所をしっているとか何とか・・ものの本にかいてありました。黒猫の目にどのくらいの明かりがあたれば綺麗にとれるかがネックかも(笑)
 しかし・・・かわいいのぉ〜親バカです(≧∇≦)ノ彡 バンバン なんとでもいってくだされ(^^;