森永チョコフレーク

 実は大好き…♡(^_^)V まるで子供だが(笑)好きなものは好きなのぢゃぁぁぁ。それに私たちが子供のころ、かれこれ30年??前からある息の長ーーいお菓子なのだ。昔は、箱にはいていて、あけたら、中はアルミ箔のなかにはいっており、冷蔵庫で冷やして、つめたーくしたところでおやつにしてました。というのも、普通に食べたら手がべたべたになるから(笑)いまでも冷蔵庫♪
 先日エセ・チョコフレークをまんまとかってしもうた(-_-; シスコのやつだ。あれはあれでおいしかったが、やはり森永のは、フレークが大きめ、チョコは思ったほど甘くなく、大人っぽい味なのだ。
 限定24g増量で今スーパーにでてます♪モグモグ。なんか幸せ〜。あ、ついでにいうとーー、森永ラムネは毎回2ケ買います♪これも定番でちょーーーがつくほど好きなの(*^o^*) ほほほほ 子供のころにはなかった、ぴちょんくんっぽいものが入っているんですよね。。
 45歳になっても好きなものは好きなんぢゃぁぁぁぁ!きょうもまったり〜。さて寝るか。