さて

 休みもあと一日ですね。正月ぼけからか私はあと2日あるとおもっていました(≧∇≦)ノ彡 バンバン なんてのんきな人。デスク前にかざっている、JRAのプレゼントとしてあたったカレンダーが月曜始まりなんですね。わたしのカレンダーはほとんど日曜始まりなもので(^^; てっきりその感覚でみていたら・・・え??MONDAYですかー???と気が付いたのが今日(笑)自分でもあきれてしまった。
 さて、神保町からもどり、食材を買うためにスーパーへ。ずいぶんと陽が落ちて・・・西の空はちょっと雰囲気がよかったのでパチリ。夕日モードでとってみました。もう少し左側だと、お月様と金星がみえますがはいりきれませんでした。ここのところの晴天、それも快晴で青空は久々でしょう。いい気分ですごすことができてよかったです。