久々のショットをば・・

ヘッダ記載の通り、ベネッセの猫雑誌『ねこのきもち』の公式ブロガーとしてただいま公開しておりますので、お暇な方はそちらをどうぞ♪

さて、今日は久々にこちらにもマーズ登場(爆)
相変わらずの大きさです(笑)じゃまーずと名をつけたほど、人の行動を妨害します。まあ、そんなときはただ甘えたい気分の時なんですがね(^^;

今日も?疲れてかえりました。癒されるはずの猫にゃんたちですが・・彼らは遊び相手がやっとできたと・・いれかわりたちかわり(笑)甘えてきます。ん〜でもナデナデしている間にスキンシップもできるし、体調もわかるしで必要な時間ですわ。




 ちなみに、おてんばムー姫は、最近は私のことを信頼しはじめたのか、すっかりおなかを見せ初めてます。うれしい限りです。落ち着いてきたかな?と。4ヶ月目に入りましたので最近はよく抱っこをせがんできます。マーズとも大暴れのおてんばさんですが、そこは女の子。かわいい一面もたくさんあります♪