第14回東京国際スリーデーマーチ-2日目-23km完歩

 本日は、昨日と違い5:30起床。シャワーして、髪乾かして、お化粧して朝ごはんたべて、amino vital1500を食べていざ出発。今日は8:00過ぎには到着。はやかったのでしばしのんびり散策。

朝の小金井公園。絵になりますね。
木漏れ日も素敵です。私はこの空に近い写真をとるのが好き。
四季おりおりの色合いをみせるのでしょうね、ここは。
江戸東京たてもの園とのこと。見てませんが、この敷地がすごい。
さて、いよいよスタート前です。スタートは9時。私がでたのは、9:15ごろ。今日のルートは、花水木コース20km。小金井公園→武蔵野中央公園→武蔵野市役所前→成蹊大学けやき並木→吉祥寺→井の頭公園を抜け→JAXA前を通り→神代植物園の脇→深大寺を通り→野川沿い→都立野川公園脇→東小金井駅方面→法政大学前を通り→ゴール の公式23kmです。
まずは、昨日とは反対方向の多摩湖自転車道直進。
武蔵野公園です。ここまでは4.4km
成蹊大学けやき並木。すごかったです♪新東京百景に選ばれてます。ちょっと冬ソナっぽい(爆)
井の頭公園。ここを抜けると、給水所にてお水をいただきました♪
野川にでました。ひたすら川沿いを歩きます。この先の野川公園脇の緑地は撮影していません。ひたすらあるいておりました(笑)ここらで18km
途中、ふりあい農園という看板のところに鯉のぼりが♪懐かしい気持ちでながめておりました。
ゴール後いただきました昨日とおんなじ祝マーク♪ふう〜ってかんじでした。今日はちょっと長いと感じたのは、公式23kmだったからかな。(^^
本日、朝食後に食べたamino VITAL1500フォーエネルギーとリカバリー用。事前に薬局で安く購入済み(3日分)。アミノ酸ならびにクエン酸入り。こういうのはマジ役にたちます。










番外。成蹊大学のけやき並木。あまりに綺麗だったので。脇の住宅はおしゃれなたたずまいでした。絵になりますねえ〜。

ということで本日の記録。(door to door)

総歩数:38,115歩
消費カロリー:759.1kcal
消費脂肪:108.4g
総距離:25.9km
332分(5時間32分)
4.67km/時

※公式距離:23km
出発:9:15 ゴール:13:55
総時間:4時間40分

しかし、緑ばかりはさすがに飽きます(^_^汗 海・山に近いところで育ったものですから〜なんか山がないのも海の広さもほしいなあとおもいました。
でやはり10月はしまなみですね♪