マウス

 今朝パソコンを起動し、マウスを動かすが動かず。あれ?また調子悪いか?ああ昨晩パソコンおかしかったしなあ〜とのんきなことを考えながら、マウスのUSB部分をみたりしていたが、ふっときがつくと・・・・

あれ?
あれれ?
うそーーーー!

切れてるぅ!!!!

(-_-;やられました、ムーに。

ということで歯医者のあと池袋へ。今度はコードレス&レーザーマウスさ。ふふふふふ どうぢゃムー姫。
そんなこんなな一日でした(笑)ちなみに買ったのはBUFFALOのパープルかな。付属のCDをインストールすると、横スクロールもこのマウスで可能だ。うーん便利そう。

 さて、明日からまた一週間がはじまります。稼がなければ!!(爆)がんばろう。写真は、池袋から戻りバス停を降りてみたらえらく綺麗な夕日。このあとの月も綺麗で、明日は晴天を期待できそう。