歯医者・ウォーキング・図書館

 のルート。図書館で返却ついでに勉強しようとおもたっが・・・・盆休み?のせいかもあるのか日ごろこないお父さんたちがわんさか。プラス勉強している大学生さんたち。いやーー勉強するデスクがあいていない(T_T)ということで、仕方がない、本三冊借りて帰りました。てくてくウォーキング、湿度が外でも60%超えていたのですぐに汗。ロスバッハの手持ちの水はほとんど体内吸収されまったくトイレにいかない(笑)あちーーー!!
 せっかくだから夕飯たべてかえるか・・ということで駅前の大戸屋にて、鶏と夏野菜の黒酢炒めを。今なら食後にバニラアイスがついてます♪っということで、グラスビールと一緒に(笑)久々においしいご飯をたべた感じ^^ 
 ついでにここでしばらく勉強していたら・・・・雨です雨。。それもバタバタと大きな音を立て、ひょえーーー!!雷なるし激しいぞ。。途中あまりにもひどかったので、スーパーで雨宿りしたがなかなかやまない。仕方ないなあ、バスで帰るかということで今帰りました♪今年の夏は、天気が本当に不安定ですね。明日はもっとひどいらしいが、う〜ん、電車とまるかもしれないことを予定として早めにいこう。なにせ、東急線はなにかにつけて運休や遅延がはげしいので(^^;

本日9959歩