2009夏スクーリング終了!

本日3期あったスクーリング全行程終了です。みなさんごくろうさまでした^^ わたしも2期、3期の午前のみ出席しました。試験も終わりさてさて2単位×2科目合格するでしょうか。謎
おわったとはいえ、来月末からは夜スクーリングが12月まであり、また週二度、2科目出席予定です。またここ三田には通います♪

さて・・・無線LANにて接続してみた。会社帰り、上島珈琲店にはいり、リポートのまとめをしていますが、さすがに無線LANはいい♪freespotが接続可能となっていたため、このマシンを起動したとたんに勝手にゲットしてくれるのはやはり便利便利。なーんも手間かかりませんがな。
 あれれ?という間につながっているし、いま更新しているのもそのおかげです。
一昔前は、外出先でのネット接続はいろいろとあれこれと接続するにも大変でしたが、いやーーうれしいですね。ちなみに、一応hotspotの月額定額の使い放題にも入りました♪

さてさて、一時間程度しっかり勉強してかえります♪