連休最後?

では実はなく(笑)27日までしっかり休む予定でしたが、金曜日のみ出勤なので明日平日は、ウォーキング協会までいってきます。パスポート(参加記録証)最初は10回分しかないので、明日ウォーキング協会のYRを回ったとしたら・・いっぱいになるのでついでに次のをもらおうかと、もくろんでおります。一石二鳥ということで。
 来月は第1週と第5週目の土日しかわたくし空いておりませんで、しばらく運動不足になる予定なのでがっつり9月は動いておきます。大学の科目試験が17日と18日に二科目はいっているので、試験勉強も来週から始める予定。来週末は図書館缶詰かも??ふ〜

HAPPY Birthday Moo(^o^)/そうそう!ムーちゃんが6歳のパースデーでした昨日♪昨年末に我が家が里親として受け入れて、もうすぐ一年になろうとしています。勝ち気なムー姫はどうなることやら?とおもっていましたが、とっても元気に、可愛く甘えん坊になりました♪マーズともつかず離れずの関係で仲良く遊んだり、はたまたけんかしたり・・なんかよくわかんないのですが(笑)お互い意識しながらすごせている様子です。 
これからの一年も元気にみんなで暮らしてゆければと思います♪

★ぽちっとな★
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村