仕事

でした。夏休みとっていたのに、一日だけ返上です。できそこないのヤツの資料を再作成。プレゼン用に仕上げましたよ。へとへと。20:30までがんばってまひた。資料2ヶ、パワポです。人の資料を作り直しはほんっと大変で、同じソフトでも使う人の癖が入る上、プレゼンの目的などが入り込むので結構しんどいんです。連休明け一気に頭フル回転でしたよ、でもウォーキングやっていたので体のだるさはまったくなくてちゃんと切り替えができていました。
 自宅に戻ると大学のレポート(今回は西洋史)が返却されておりどうにかクリア。来月の科目試験までしっかり復習してテキスト読み直しですわ。来月は2科目(西洋史と法学)の科目試験を受験予定。どっちもかなりヘビー科目なのでちゃんとやらねば!単位とれないっス(^^;; ということでこの週末はウォーキングなしでーす。