久々にマーズを撮る

 7歳マーズ^^です。今日は天気がよかったので朝ベランダでまったりしていました。ずいぶんと冬モードになり、体も脂肪がほどよくつきはじめてますね。なかなかすごいもんですわ。最上階10階のベランダは、透明なガラスになっており、猫は目がそんなによくないのですが、鳥などを追うことはしてますね。あと子供の声とか甲高い音には敏感に反応するので、時々走り始めることもありますが、その点はお利口さんのマーズなので、一度怒られればほとんど同じことをしない。
 夏からほとんど土日ゆっくりすることがなかったのもあり、マーズと遊ぶのがたりなかったかも。最近は甘え気味だったので、今日のベランダひなたぼっこでご機嫌になりました♪このあと爆睡状態でした^^

★ぽちっとな★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村