準備

 月曜日から夜間スクーリングがはじまるので、その準備。パソコン持参しますので、調整とすぐにメモとれるようにフォルダを先に作ったりして準備しています。ついでに、夏期スクーリングからごちゃごちゃとしていたデスク周りを片付けたものの、ほんの山(^^汗 来月ちょっとお給料がよかったら、もうひとつ本棚買おう。池袋ロフトで購入した本棚まだあったので、同じ型と色で購入できればいいなあ〜。
 来週からは12月中旬まで月曜と火曜は17時で早退します。なので、いつもよりも少し早めに会社に出勤することにしよう。月間にすると8時間程度の減給になるので覚悟せねば(T_T) テキストが今回ない科目なので、しっかりメモをとり復習をかかさないようにしなければ。それとたぶん参考本を読むように支持がでると思われるので、がんばって読むようにします。

★ぽちっとな★
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村