ひといき

 さて、今週は大変忙しく、ロムは時々していたが、書き込みはできなかった。帰宅が22時すぎるとやはりきついわ。ご飯つくるのもお風呂入るのも面倒になる(^^; ああこんなとき主夫がいたらなあ〜とおもったり(笑)まっているのは、大きなたぬきと小さなりすちゃん(笑)
三連休はゆっくりしようとおもう。来週も月末までこんな調子なので、少し鋭気を養っていなければ耐えられない。できれば、少し絵をみにいきたいとおもうのだが・・。ちょっと来週はクリエイティブな脳が必要なので。感性をみがいておかねば。ただ三連休だからなんだか出たくないなあとちょっとひきこもり気味かも。それに、大学の授業でレポート課題がでている。調べ物しに図書館もいかねばならないだろう。そうこう考えていると結構外出することになりそうだなあ^^; 
 ひとまず、明日は起きれる時間に起きようっと♪