関西人

 私は大阪に8年近く住んでいてフリーで仕事をしていた時期があり、エネルギッシュな大阪は大好き。ですが・・大阪人は今ひとつ心から好きとはいいきれない。確かに、気前がよく見方につけたらとことん面倒見るところなどは大変すきなのだが・・あの・・なんというか・・

 土足で入り込んでくるような

あの感じが今でも嫌い。そして、そんな関西人が入社してきた。正直・・・

ああうざい。-_-;

なにがって、とにかく騒々しい。もっと細かく言うと、いちいちうるさい。ちょっとは黙っとけ。といいたくなる。九州うまれの九州育ちなので、男がぺらぺらとしゃべる姿は正直好きではないというのもある(笑)必要なときに、きちんと言うことができる人がいいわけで、何が重要なのか、何がダメなのか延々としゃべくりまくるコヤツにちとイライラモード。

おまから言われとうないわい

といい出したい気分をおさえて、早々に帰宅。集中力もでないわいあんな横でぺらぺらいつまでも話をする人。口が開いているからさっぱり仕事はしていない。どうかすると、わざわざ人にふってくる始末。うざっ

ますます関西人が嫌いになりそうだ(笑)そうそう、もう一点ついでにいわせてくれ。

人生ボケと突っ込みだけで楽しく人生がおくれるのなら日本中誰しもハッピーや。勘違いしないでくれ。自分一人でハッピーになってくださいっていいたい。