今年のスリーデーマーチ(東京)

5月の連休にある東京国際スリーデーマーチは、今年から5/1-2-3と連休の前半に開催となりました・・とWalking Life二月号に掲載されておりました。連休を有意義にすごしたいという声がおおかったということで前半になったとのこと。うーん楽しみ。
 でもその前に来月の京都ツーデーマーチにいきますので、足慣らしです^^ 前泊するので早めに京都について、ちょっと観光、3/20-21はツーデーマーチに参加して、22日も観光で夜かえってこようとおもいます。10数年ぶりの京都です。楽しみ楽しみ。なんといっても大阪にいた時代によく京都には足をのばしていたので、いついってもなんだか新鮮な京都、そこをてくてく歩くのは♪なんだかハッピーになりそうな気分♪
 さて明日お休みですが、金曜日ついでに休暇とりまして、4連休。あいにくの天気で寒いようですね。どこか一日でも歩けたらとおもいます。まずは、レポートかくための参考本が数冊ありますのでそちら優先で^^;