日付がかわり

 日々自習室通いでまいばん22時半は確実にすぎております。4月の科目試験3科目の準備と5月締め切りのレポートのためのテキスト読みにとりかかり、またまた4月にある韓国語の試験の準備。4月からのE-スクーリングの許可がおりたので、その準備のための参考本を2冊読みとちょっと多忙ぎみです。4月からどんどん新しいことも始めますのでちょっとタイムマネジメントがかなり重要になってきました。
 仕事はそこそこの今年にしようと考えておりますが、ちょっと今月末で契約がきれるので進退については、今週中に返事をする予定としています。
 ということで体はタフなのですが、会社にいくと憂鬱になるあの雰囲気に最近たえられなくなっており(笑)まるですがるように、本に没頭する私・・・変ですわねきっと。