千鳥ヶ淵

 本日は三田での科目試験日。良い天気で暑いくらいだったので、試験のあと、田町から自宅まで歩いてかえりました。途中、千鳥ヶ淵を通るので最期の桜をみながら帰宅しました。毎年行く千鳥ヶ淵。なんどみても感動もの。内堀の壮大さと一面の桜の枝ぶりの大きさに歴史を感じたりします。
しだれ桜綺麗でした♪
毎度おなじみのスポット。だいぶ葉がではじめてきましたが、なかなかいい感じでした。多分、見頃の先週よりは人の出は少なかったと思います。すいすいでしたので^^
だいぶ日がおちてきましたので、ちょと陰になってしまいましたが、これが12時近くだとかなり違います。
北の丸はこんな感じで大きく手を広げた形の桜の木ですね。枝ぶりが素敵です。
椿 意外に千鳥ヶ淵緑道の車道側をみる人は少ないようですね。大きな椿の木でしたよ。
インド大使館です。車道にそって靖国側出口付近にあり、大変綺麗なところ。普段はなかなか入れませんが、本日は無料でインドの歴史などがみれる展示室を解放されていましたが、人が結構並んでいてはいるのをやめました^^;残念
そうこうしているとあっというまに飯田橋。そして・・途中ここによりました^^;
東京大神宮。いやー毎回通るのですが一度もいったことがない!ということでいってみるかと。なにやら女の子らが多いんですよね。びっくり!なんでだろう・・とまったく私はきがつかなった(笑)

縁結び

きゃぁぁぁぁ!いやいや、このおばさん、婚活やってるわけじゃないから!と誰にも聞かれてはいないが、なんとなくいいわけを心の中でしている自分がおもしろい。どうやらテレビなどで取り上げられたらしく、お守りも様々でした。もちろん買っていません!!(強調)





でも





いちおう〜
というか、やっぱりそうなのかというか・・







いい人ができますように♪

なんてやっぱり神頼みしました(^_^汗汗
いやそのなんですか?みなさまの健康もちゃーーんとお願いしておきましたから。