がんばりすぎるな

 といわれた(笑)占いサイトです。^^ わたし、がんばっているつもりってないんですがね〜。いつも言われる。ひとつのことをやるにも集中してやるタイプなので、それがどうやらがんばりすぎのようにおもえるらしい。単純に効率よくやることをいつも考えているので、どうしても多くのことをやれるようになるんですわ。だから人より多くがんばっているように思えるみたいです。
 とはいえ、現在一週間であいている平日は水曜日のみ。すべての飲み会、歓迎会、送別会欠席モードです。すみませんひとまず秋までスケジュールたっぷりなので無理です(笑)
 月木は、慶応外国語学校朝鮮語、火曜日は今月末から上智大学の終末期医療の講座、金曜日は聖イグナチオ教会でのキリスト教入門講座に出席で夜は予定あり、帰宅は22時過ぎます。追い込んでいんですよ今(笑)
 なぜなら、仕事がつまらないから(笑)打算的に仕事している状況ですね。ひとまず行けば給料でます。つまらないとおもっていると顔までつまらなくなる。そんな自分がいやで、まったく違った環境に夜は身をおき、さまざまな人の言葉を聞きたいとおもっています。なので忙しいのです。
 さて、そんなこんなしているうちに、明日は試験ですので今日は早めにねまーーす^^。明日が終われば、5月末までのレポート〆がまっているのでがんばります!