久々に早い帰宅

 7:30には帰宅していたように(笑)唯一何も予定をいれていない水曜日。自宅にもどったりとなりのワンちゃんそれから11時ぐらいまでずーーーっとわんわんと吠え続けておりましたぞ。家主のおばあさまはいらっしゃらないご様子。お留守番がいやなのかしら?ここにきて5年目、おとなりさんはこれで3世帯目ですが、みんなわんちゃんで、みんなよく吠えています。これって家の問題じゃないのかなあとかおもったり・・。きのせいかしら。

さて世の中はGWとな。私はカレンダ通り出勤。社員さんらは連休をとるらしくお休みの人がおおいらしい。どうせ暇なんだからやすんぢゃえ!とおもってはみたものの、時給の身ですからね、到底それは無理ですわ。ただでさえこんな休みがある5月は給料減。まあのんびりすごしますわ。

明日一日お休みで、金曜日出勤、そして連休ですが今年は金欠(いつも)なのでウォーキングするのも自粛予定。大学のレポートと、来週の韓国後のミニテストやEスクーリングの未視聴分もみなきゃ。でも、近場のウォーキングはやりたいですね。よい天気を希望しまーーす。