5月です!GWです!遊びません!

←ブラックだす。全面パネルでタッチ式。コピー、スキャナーももちろんだがUSBつっこんで直接印刷可能ときた。手前の袋はコード入れでファスナー付きでおしゃれないれものでした。
 昨日仕事でかなりのハイペースで仕事をしていたせいか、脳が活性化しすぎて眠れないわたくし。おまけに、先日購入したHPのPhotosmart Premium C309Gのプリンタの接続に手間がかかり(笑)やっとこさつながりました。
 無線無線と今時おっしゃりますが、ルーター経由やん。そんなんやだ!とだだをこねるわたくし、うちにはルーターありませんがな。わざわざプリンターだけに使う意味もなく、、それならと!!Bluetooth接続にしてやった!ふふーん。 が!これがくせものだった。最終的にはなんてことなく、ドライバがBluetooth専用のドライバがあるということをしらなかっただけ(笑)まじ、自分で大笑い。
 簡単操作のインストールCDとレファレンスガイド8頁程度。こんなもん利用したのが間違いだった(-_-; インストーラー時の致命的errorとかなんとか出やがって(笑)延々シャットダウンと再インストでもうすでにループ状態。こんなことで時間を食うなんて!!とプライドにかけても(つまらん)やったるでーーということで、最終的にはいつものようにドライバ選択しながらちまちまやった。

このプリンター様、カラーで自動両面で、スキャナとコピー付き。昨年末にでたのだが、池袋ヤマダ電機総本店で13000円でごぢゃりやした。ゲット!!(ちなみに買ってもらった某御仁に)自動両面必須!!オプションはダメ!!がお約束であることと、コピーができなきゃやだ!という私のわがままが全部はいった代物。おまけに無線は常識だが、できることならアドホック形式でとおもっていたからこれはBluetoothでしっかり解消。10年ぶりにプリンタ購入しました。まだまだつかえたけど、なにぶん紙がもったいない。いままで使っていたプリンタは手動両面だったけどかなりめんどくさかった。しかし・・早い早い!スキャナー画像は4800×4800でかなり綺麗。印刷スピードもよい。キャンペーンでHPUSBドライブ2G×2本とA4用紙50枚×3セットもつけてくれました。おにいさんありがと♪快適です!!