いい天気

 でしたが、遊んでいる暇ないんですわ(単純にお金がないだけ)(^^ 今日は朝からお布団干して、シーツ類を洗濯し、そのあいだにフローリング床ふきをしてさっぱりしました。そのあと、15時半すぎぐらいから図書館まで歩きました。本一冊返却、もう一冊は延長に。図書館で19:30までいてまた歩いて帰るという一日でした。レポートの〆切が5/24なのでぼーっとはできません。この連休は半分はウォーキング半分は勉強に費やす予定で過ごしています。幸いお天気がいいので、自宅でお勉強より図書館まで歩いていき勉強するのがよさそうです。
 しかし!なんと20:00閉館までしっかり勉強する人たちがおおいこと。学生さんかなあ〜みんなよく勉強しているわ。関心しまふ(^^ とても刺激的なので私は図書館好きですわ。

ということで、明日も晴れらしいですね。紫外線が強いのでサングラス必須!でも朝晩はちょっと羽織ものは準備しまょう♪みなさんはどんな連休ですか(^o^)/