休暇

シャクヤクの美しさはどこからくるのでせうか。華だなあ〜こんなふうに凜として芯があるけど可愛い人でありたいなあ〜(願望) 左側の花はまだ中心の部分が開いていませんね。これが開くと、大輪になります。いや〜美しいものをみて鋭気を養おうっと♪


 昨日から出勤しておりましたが、あまりにも暇暇だったので今日はお休みしました。不景気でプロジェクト激減というか営業がまったく営業していない状況で、タスクがめちゃくちゃ少ない。こんな会社はじめて!まあ人のことなんにも考えてない企業ですからね〜いまさらそんなこといっても洒落にもならない。上司は相変わらず自分の仕事の忙しさしか訴えないし、10数名部下かかえているのになーんにも方向性を言わないし、ただの手足状態で若者らは不満続出。ほとんど無視状態。いわれなければやらないし、言われてもやるの?という感じ。よくわかるわその気持ち(^^ ということで怒濤の1月からすると暇で暇でただインターネットサーフィンしながら仕事しているフリをするのが苦痛。そこまでしてお金もらいとうないわって思うのでお休みしました。
 それに、一日ほとんど人と話をしない。これ最悪です。パソコンに向かっていてもやること無い上に人とも話をしない。そろそろおさらばモードですねえやはり。

そして本日、朝から図書館でお勉強。さすがに平日。席がいっぱい空いていました。ちょっとだけ途中仮眠してしまいましたが15:30に図書館を出て、自宅にもどりましたが雨にふられてしまいました。夜は、キリスト教入門講座だったのですが、本日はこちらもお休みしました。
レポートのまとめと、Eスクのまとめとあと2コマみなきゃ!おまけに月曜日は韓国語の試験。あわわわわ大変だわ。

今日の歩きは図書館往復で6キロ、11000歩なのでまあ普通ですね^^ かえってきて、やきそばとサラダとビールもどきのコーラ(笑)をいただきまして、ちょっと眠りたい気分です。