やってらんないゼヨ

客先での仕事・・あまりの段取りの悪さの社員殿。昨日も書いたが、仕事に対するコンセプトゼロ。人に指示ばかりだして自分らは何にもしないのはどういうことよ。それに、そもそも運用やる人じゃないのよ私。その辺あなたたちの本職じゃないの?なんで操作手順書を私がサーバルームに閉じこもってやんなきゃいけないわけ?
 ここまでくると、あきれて仕方がない。最期の札だしましょうかね。
『契約と違います』って
天下りの日の丸親方様たちの居場所がそろそろなくなりつつある仕分け作業。一般企業にもしてはいかがかしら。日本国もずいぶん変わると思いますがね。
ということで、本日外国語学校帰りに、改札内にあるBecker'sで夜はビールありなので・・・一杯グビッ♪。。(-_-;足りません一杯では。最近、飲みながら勉強ができるというすばらしい?スキルを身につけることができた私です。どこぞやの会社で利用できませんかね(笑)このスキル。
わたくしめの本日の鞄。4.2キロありました。今日は、語学学校の日なのでファイルとノートとテキスト二冊に辞書。客先での仕事なのでRODIAノートを一冊とステッドラー製の皮のペンケース。財布にめがねに水は今日は1本のみ、化粧品に韓国語の暗記ノート一冊、ipod。なんでこんなにおもいんだー(笑)まともに歩けやしない。ほぼ毎日この調子の荷物(^^ なんかいいかばんないかなー。きっちり感あっていいのだが、合皮でも重くなる。リュックにしたい気分だ最近は(^_^)お稽古バックいいの探さなきゃ。