朝もはよぅから・・

この御仁が(-_-; 寝ていわたしの鼻をなめ、顎をなめ、手をなめ・・ガブッ。(-_-## ガブッってなによ、まったく。これは、ご飯入っていないから、はよーーくれや〜!と抗議しているのであります。このときの鳴き方は「ニャッ、ニャッ、ニャッ」と短いのですぐわかる。
おかげさまで、二度寝。そして満足したらさっさと退散してホラこの通り、偉そうに三段ボックスの上の本と書類を全部ダブンダブンのお腹で落として・・・。ほんっとなんともつかみ所がないところが猫♪ まあ、こやつと同棲して8年目(^o^)どこぞやの男らよりも長いつきあいさ(笑)お互い干渉しないという点がいいのだろうなあ〜。できれば人間もそんな男がいいのだが(希望)笑 ちなみに、わんこのように始終くっついているのは×!! うざくて仕方がない、おまけにご主人様がいないと生きられないってところも。笑 
 さてそんな独り言はおいといて〜爆。昨日から転職活動はじめています。あてにしている派遣会社の営業は、今の問題が大きいためなかなか会おうとしない、あとまわしさ。あてにしても仕方がないし時間がもったいないので・・・。スペシャリストではない私、この年齢だとそろそろ仕事がほとんどなくなる時期。が!昨日とてもわたしの思いに近い会社をみつけた。もう少し自身の幅を広げて、仕事探しをしようとやっているのだが、男性のように一生仕事をし続けるのと違い、なんだかんだいいつつも、女性の仕事の賞味期限ってーやつもあるのだわ。どんなに社会進出しても、男性のように定年まで働く人って一般の企業にはあまりにいない、いやほとんどいない。自身の会社をみてほしい。40代,50代のばりばり働いて元気な女性というのはそうそうにいないし、上司にもいないであろう。これが現実なんですわ。女性に雇用機会が均等にあたえられても、80%は建前で、企業が欲しているのはそんな人たちではない。機会が与えられても結局女性の仕事ぶりは相変わらず20年前となんらかわりはないということ。様々な会社に出向して、ほんとうにわかったのはそういうことでした。だからといって、男性と対等に仕事をしたいなんて誰もおもっていない。日本は何十年たっても、いまだに男性社会だという認識を、今の若い女性たちは意識しなければならないと思う。
 と朝からこんなことをいってる場合ではない!笑 明日の韓国語のテストの勉強と、来月の大学の科目試験勉強だぁぁ!・・おわり・・