休暇

 来週1週間有給消化のためお休みします。なので、土日含めると9連休。その間も、韓国語の授業と上智大学の講座、フーバー神父の講座も出席します。派遣の仕事始めて、有給消化で長期お休みいただきます。まあもういいでしっょて(笑)
 水曜日、元上司らと4人でプチ送別会をしていただきました。様々な話をして、ご苦労様でしたー会です。いつも飲んでいたメンバなので気兼ねなくお話をさせていただきました。最近は、女性を誘ってのみにいくという方々が少なくなったご様子ですが、その点わたしく根っからの飲んべえなので、体育会系のノリで行ってます(笑)
 さて一週間をどうしようかというところですが、実は再来週は大学の科目試験4科目がまっておりますので、がんばって勉強のみです。図書館に缶詰になる予定。今月5月の出勤数が少ないため、10万円近くいつもより給与が少ないので余分な買い物などは一切厳禁モード(笑)なので、あまりうろうろと遠出はやめたいと思います。