ブーンブーンブーン

 ってクマンバチか蚊の大量発生か?とおもったブブセラっつーーあれ。その名を知ったのが、数日前(^^; なんかあの音ってなによ耳障りだなあって。このIT技術が進歩した世の中で、実況でもあの騒音のみ消せる技術つーもんはないのか?とか、まるで素人並みのつっこみをテレビにするわたくし。わたくしサッカー興味ないし、そんなにエキサイティングしたことがないし、日本が勝ったことすら、知らなかった(笑)へーそうってかんじ。なんか他国に比べてなんで日本のサッカー選手ってなんであんなにかっこわるいの?と私は思っているほう。そもそもみんなでわいわい何かをやって、みんなでわいわい感動を味わうというそういうのが苦手(-_-; 協調性がないというわけではなく、そんなわいわいやってる自分が好きでないってかんじ。ということでね、お願い、あの蚊の音消してくれよ。まあ、テレビは適当につけて音けしているからいいか。。みなきゃいいわけだしさ。