気がついたが

 まだ、退社して一週間しかたっていないんだ(^^; なんかとっても長い一週間のような気がします。今日は残り少ない韓国語の授業。そしてミニテスト。来週は試験。そちらに集中しようと思う。火曜日の上智大学の講座は、来週でこれも最終。なんだかんだといいながら結構4月からの三ヶ月というのは早い。時間とお金をかけた分、プラスになったことは間違いないとおもっているので、修了証などももらいたいと思う。手続きをしよう。
 どうやら梅雨の合間の天気らしく、今日はかなり気温があがるらしい。最高気温31℃の東京です。夕方までには涼しくなるかな?来週は多分離職票がとどくと思うので、ハローワークにゆかねばいけないし、国保への切り替えも必要だし、猫と自分の病院行きもあるし意外にその他もろもろで忙しい(笑)毎日、自宅にいる私が珍しいのか、にゃんこらはしっかり甘えん坊になった。(昼間はほとんどほったらかされているわたくしですが・・)
 このありあまる時間がある間に、原宿の太田美術館やゲーテ美術館などにもいきたいなあともくろんでいる。来週木曜日が最終給料日なので、そのあとにしようとおもう♪