有意義な有給休暇でした

一週間(詳しくは土日含めると9日間)、派遣会社の有休消化を実施しました。明日から3日間のみ出勤で、1年10ヶ月勤務の現在の派遣先が契約満了となります。転職というか、お仕事探しは着々とすすんでおりますが、いまのところ、アクションはなしです。でも今回うまれてはじめてこういう有休消化なるものをしてみましたがいいもんです。
 この一週間は、実は身内の不幸などもあり、少々ばたついておりました。自分の計画としては、来週末の大学の科目試験にむけてのまとめなどをしていたこと、韓国語と上智大学の講座、神父さまのお話などいつものように参加し、心を安定することができた一週間でした。
 職がなくなるということは、確かに心を不安定にしてしまう要因でもあり、ストレスがたまります。なにせ現実問題食えないから。家族やパートナーがいれば、ひとまず?食べることにはことかかないでしょうが・・なにぶん2にゃんこの扶養もあることですから(爆)しっかり稼ぐように努力しなきゃ!(^^;

 ということで、あと3日間。暇ですが、出勤しますよ。しかし、地味な一週間でした。ほとんどお金をつかっていない。行ったのは自分と2にゃんこの病院(笑)のみ。

季節のかわりめ、動物も人間もかわりありませんね。