失業21日目

 本日東京36.5℃を記録したとか。たっているだけでどーーっと汗が(笑)この私でさえ、じわりと汗がでてくるんですから、暑すぎですよーー^^;; 家の中も、現在22時すぎても、31℃です。にゃんこらは涼しい場所に避難中(笑)まだコンクリートが熱いですね。
 昨日は、ハローワークにてようやく手続き完了。待機期間なしで来月から給付予定となりました。ほっ。ひとまず、家賃代はどうにかなった。これで追い出されずにすむ(爆)
 今日は朝から、図書館へ。夏休みとあって多いかな?とおもったが以外にすいており、3時間程度いて帰宅。自宅にもどったら例のごとく暑いのでシャワーしたあと、水分補給ししばしお昼寝です。なかなかお米を食べない時期なので、今日はお寿司を購入しました。しばらくビールは飲まないようにしています^^。
 来月末からの大学のスクーリングに向けてしっかりと予習しなきゃいけないのですが・・むりむり(^^; もう考える脳みそになっていません。そろそろクーラー買わないと無理かなあ〜(笑)←おそっ