忙中

 千葉の叔父意識なし状態。8人兄弟の6番目。長男の我が父も上京中。次男の叔父も小倉から上京のきょう、私も金曜日からでかけていたが、交替して小倉の叔父にまかせる。ひとまず自宅に戻りました。兄弟で唯一関東にでてきているのがこの千葉にいる叔父なのだ。でも独身。
 この週末にもしかしたら・・の状態なので、明日以降も連絡があれば即、また千葉へ行く予定。74歳の父もさすがに今回はしんどそうだ。独身の叔父のアパートで寝泊まりしている。
一生独身であることの意味を、この叔父を通して考えさせられる日々です。最近、私自身考えることが多くあったことの一つでもあったので、タイミングがなんとも・・という気がします。
 失業中の今、時間も余裕があるのでできる限りのことはしてあげたいと思う。昨夜は、親父と二人、夜飲んで21時に就寝、4時半におきた(笑)私たち二人ともそれなりに疲れていたのだろう。
 しばし忙しくなるのでブログはこれから先はかけません。