爆睡中

ss_sayoko2010-10-18

 早起きにゃんこらは、すでに爆睡モード。マーズは、昼間は私のベッドでいつも寝ています。ここまで熟睡していると、意地悪なわたくしちょっかいをしたくなります(^_^; でもまったく動じません彼は。昼間はほんっとずーーーーっと寝ている猫ちゃん。わんこならお家でお留守番なんてかわいそう!なんてよく聞きますが、にゃんこはその点ぜんぜんOK。昼間は寝るのがお仕事なもので(笑)ほんと起きませんよー。こうやってお仕事にいってるご主人様を待っているだな〜と、ここ数ヶ月昼間自宅にいる私は相手にもされません(T_T)
今日は、いい天気ですが、ウォーキングはお休みです。にゃんこご飯を買いに動物病院へ行き、すでにゆっくりとしています。読まなきゃいけない本が山積み(笑)なので、ぼちぼち読みます。