うろうろ

今日はイヤーラウンドではなく、図書館まで歩いたあとに、なんとなく(笑)歩いたかんじ。
自宅〜図書館〜旧古河庭園六義園の往復で14キロ23,636歩でした。素敵な洋館は絵になりますね〜
まずは、旧古河庭園です。
心池/でっかい(笑)コイとこれまた大きな亀が(笑)亀はおもしろかったです。発破をおとしたら、3匹がよってきて争っている(^_^; おなかすいてるの?おまけにコイの尻尾をぱくり・・・と遊んでいるようでした。
紅葉の葉がほんとにキラキラして、差し込んだ光でより艶がでていました。
サハラ/咲き始めからかれるまで色が変わるらしいですよ。
ファーストプライズ/オレンジ色。素敵♪
ゴールデンメダイヨン/黄色の気品あるバラでした。とてもとても名前が覚えられない(笑)