お台場ウォーク

久々にここに♪田町〜お台場歩いてまいりました。きれいでしょ。ここ。フジテレビの裏側が今開発されておりまして・・ソレにあわせてプロムナードも長いこと工事中でしたがこんなに美しい風景になっています。この木、よくみると『モミジバフウ』と書かれておりました。紅葉葉楓、アメリカ原産らしいです。ということは、秋には美しい風景にかわるのですね♪期待期待。
とおーーくにかすんでいますが、スカイツリー
東京タワー。やっぱりこれはこれです♪レインボーブリッジ、見飽きません(笑)
宗谷。実は何かイベント?とおもったらどうやら撮影でした。(^^; このあと、知らずしてカメラ撮ろうとしたら『撮影中なのですみませんが・・』といわれてしまいました。そうならそうと、看板ぐらいだしとけボケとはいわなかったのですが、この一枚だけはなんだか取れました。多分、休憩中だったからかも(笑)このあと上の道路にあがっていったら、おばさま??たちがなぜか日傘をさしながらも、木陰にシートひいて、双眼鏡で見てる(笑)誰目当て?この年齢だと若くはないな〜まさかジャニ?まさかね。坂の上の・・だったら惜しかったかも!!
今日は10:30にはここにいました。まだまだ人は少なく、綺麗なラインで写せました♪海岸には、男性が寝そべって焼いておられましたが、昼過ぎかえるころまで焼いている・・危なくない?(笑)
子どもたちが先生らとわいわい。午前中。午後はもっとにぎやかになっておりました。潮干狩り?

これがさっきのフジテレビの裏側の工事現場。いつのまに?どうやら森ビル関係とか。しかし・・・このご時世にお台場に立ててどうするの?とおもうのだが。これで集客あり?

日焼けはばっちりしました(笑)がさわやかな風に大満足。リフレッシュ〜でした♪