王子様はここ。

久々にこんなところに彼は居ました。モフモフの尻尾たらして、とってもえらそう〜( ̄▽ ̄) いつもはソファにゆったりしているのに、今日に限って・・・ここ。いつもムー姫ちゃんが最近寝ていたので、なにかしらイヤだったのかも(笑) アイビーを本棚上のほうにかざったからかしらね。狙っている模様。
 今日はとっても寒くて、さすがに窓を全開とまではできませんでした。仕事のことを考えなくていい一日なんてなんてステキなのかしら。すっかり肩こりが無くなりました。。そんなに気をはっていたのかしらね(^^; でも最近上半身に力が入っている感じだったから、気にはなっていたんだけど。
 ということでまったりな一日目でした。