晴れ^^

 梅雨の合間に晴れ間。昨日が寒かったせいか、今日は気温が上がってもそんなに暑いとは感じない天気でした。心地よい風で、マンション北側の荒川からみる空は綺麗♪東京の空は、真っ青な空になる日が少ないせいもあり、このくらいの空でも十分綺麗なほう(^^;
ただいま〜。。いい天気日の歩きはちょっぴり疲れました。2にゃんらがお出迎えでした。帰宅すると、クンクン匂いが違うのがわかるようです。賢いなあ〜
ひとしきり大暴れすると、だいたいここにいるムー姫ちゃま。今日はデスクの上の観葉植物をたべて、ゲ〜(爆)しておりました。あほや。
お部屋がジャングル化しはじめております。私は病んでるのかい?目のためにも、少し緑をとりいれる生活に切替えはじめています。大切なことね。もう少しのんびりしてから仕事のことを考えることにしましょ。
のんびりと、我がマンションの北側をお散歩。この右手が荒川ですね。この道は桜並木です。春は綺麗ですよ。ゆったりとうろうろするだけで森林浴に近い効果あり!今日のようにそよ風のときは、すっごく気持ちがいい♪

 さて、明日もいい天気らしいから、久々に山にいこっかな〜♪来週の週間天気をみて、尾瀬or熊野行きを検討中。