気分転換

梅雨の時期はなにかと気分が滅入る(笑)ので、マニキュアの塗り替えしました。この程度で気分が爽快になるくらいだから、大した滅入りかたではないですね(^^;
左から・・
color:Dior 231 BIKINI
base:MAVALA SUPER BASE
top:KATE シェイキングトップコート
でしたー^^v
このぬりぬりしている間に、マーズくんが玄関にかざっていたバラの花をくわえて・・・・花瓶ごと倒してしまい、これからでかける靴の上にこぼしやがった(-_-; 靴の中まで水浸し。手は、塗りたてのマニキュアで私、しばし呆然。こっぴどく怒られたマーズ。まったく懲りていない奴の顔に余計に腹がたつ始末(笑)
なんかしたっけ?的なカオにますますいらっとする私(笑)幸せだね〜この時間が(笑)