やっと!

少しばかり素敵なデジカメを購入しました。オリンパスXZ-1です。
肉球も・・
ド・アップも・・
素敵なインテリアも・・
で超満足。まずは、トレッキングしたときにお花を撮りたい!というのが購入動機。それとカワユイにゃんこたちをそのまま可愛く撮りたかったため♪ん〜満足満足。

 そして、本日のお買い物。
INEDでインナー2枚
好日山荘で、MAMMUTのTシャツ1枚
ZARAでTシャツ1枚
までが、お洋服類。
眼鏡市場池袋店でトレッキング用のサングラスを調達。来週できます♪

幸い、どうやらセールがどこでも始まっていますね。公務員さんのボーナスシーズンも近いからかしらねえ〜。本日は、デジカメとサングラスがベースで、お洋服類は単にセールで安かったから(笑)お仕事用にもそろそろ購入しないと、最近登山用品ばかりでさっぱり女っけがありませんでしたもので(^^汗 頑張って買ってみました。良い天気で少し疲れちゃったかしら。